イケメンは損?得? ブログネタ:イケメンは損?得? 参加中

私は 派!

本文はここから


得だとおもいます。


だって「但し、イケメンに限る。」って言葉が全てを表しているじゃないどや顔


同じ様な中身なら 外見がいい方が 得ってことは 絶対にある。


女子だって同じこと。


勝手なイメージで誤解されやすいっててんでは 損なこともあると思うし


最近のイケメンと称されている人たちが本当にイケメンかは 私にはわからないけど


内面の良さがにじみ出ているイケメンと 本当のイケメンには 得であって欲しいという希望も込めて。



元ママ友の彼氏が胸元あけてポーズして写メ撮ってたのを見せられた時は殺意を覚えたことがあり、

その勘違いイケメンが 「遊んでるって思われてモテないんだよね。」っていってるのにキュンキュンしちゃってる元ママ友を見ても 本人がイケメンって思ってる以上 得な作用が働くんだなって思いました。

それを境に疎遠になりましたが苦笑



最近できた面白いママ友が友人に連れられて「イケメンカフェに行ってきた。」と

どんな?と聞くと 「私ごときには イケメンは優しくなんてしてくれませんのよ。」と

接客業なのに?と聞くと「それで また 冷たくされるのかと 確認しに行った。」と

そして「ああ、また冷たくされたわ。」と

本当にイケメンなの?と聞くと「う~ん、まあ そういう設定かなぁ。人による。」と

でもちょっと 癖になるらしい…


イケメンじゃなかったら 成り立たない商売ですね。




イケメンは損?得?

気になる投票結果は!?