先月七日にPTA広報部の部長になってしまってから早一か月。


これからの引き継ぎの事も考えると大きな声では言えないけども


もう 本当に本当に めちゃくちゃ忙しかった(T_T)



先ず 私をすさまじく忙しくしたのは


前部長が訳ありで忙しいとかで引き継ぎがなかなかされなかったこと…


昨年度の資料があまりなく 三年前の資料を渡されて 読み解いていくと


引き継ぎちゃんとされてないのに やる事てんこ盛りΣ(゚д゚;)


ちょっと腹立たしかった 「超~楽しかったです♪」という前部長の意味のないコメント。



前年度の部員は皆楽しかったと思うとか いらん情報はいいから ちゃんと引き継ぎしろよって思いながら 自力で色々発掘して


やっと引き継ぎできるかと思ったら 都合が合わないからメールでって言われた時は もう当てにしないって思った  


案の定 もう自力でわかった程度の事しか書いてよこさなかった。



それは 引き継がれるものとしては かなり大弱りなんですよ\(*`∧´)/


でも まあ そんな中 今年の部員さんに恵まれ 支えられ なんとか 広報部は始まったわけです。