もう木曜日になってしまったんですね!(´Д`;)


運動会の続きです。もう記憶が…



午後の部は二つだけ。


次女の50M走と長男の組体操。



次女の50M走は本人も自信ありでしたが

前日の練習の時に雨で濡れていた芝生で滑ってちょっと転び2位だったと緊張。

自分の走る順番待ちの顔もかなり緊張の様子でした。


いざ 走ってみると 本人の希望通り 1位クラッカー


勢いが良すぎてゴールの後も練習の時の感覚で走り去り、

順位係の6年生が次女を追いかけるのに大変で ちょっとハラハラしました。



そうしてうちの子が出る競技ではラストの組体操。


We Will Rock Youで入場 手拍子とサビの所で飛び跳ねる入場はなかなか良かった。


20th Century Boyで組体操開始!!

これも おっやるなっ(≧▽≦)ってカッコイイ入り方でした。


Let It Beで少人数の組体操。長女の時には無かった新技もあって楽しく、

何より ギターのソロ部分で 全員がエアギターをしたのは 見ごたえありました(°∀°)b



James Bond Themeで6人組。



We Are The Championsでクラス組体操。


最後の曲はわからないけど、6年生全員での組体操になりました。



とても構成が良くて感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でした。



全体的に忙しかったけど子供の成長を見られて本当に楽しく過ごせました。



                                やっと終わり。