先週土曜日は小学校の運動会。


お弁当のおかずに揚げ物なんかやってしまったので えらく時間がかかって 


開会式のちょっと前にすべり込みセーフで 校長、副校長に「今日も撮影入らせていただきます。」と挨拶。


広報部のお仕事もあるのでちょっといつもと違う感覚


撮影について引き継ぎノートには  自分の子供の学年は担当せず、被らないように担当決めをするって書いてあったんだけど…


そんなことしてたら ずーーーーっと 気が抜けないじゃん(((( ;°Д°))))って思ったから


今年は「自分の子供の学年撮ろうグッド!自分の子供とその周りを撮影でOK合格」ってことにしました。


その方が絶対に撮り忘れないし( ̄▽+ ̄*)


校舎から全体を取りたい競技だけは 他の学年のひとが担当することにして、さて結果はいかに。



そういうことで 自分の子供の学年に集中。


去年の大失敗、運動会の日焼けで皮膚科に駆け込むという事は二度とないように


一番強力な日焼け止めを塗りたくって 母はがんばるぞッと気合を入れたのでした。



                            つづく