桜は何分咲きがテンション上がる? ブログネタ:桜は何分咲きがテンション上がる? 参加中
本文はここから


桜は咲き始めからテンション上がりますが、やはりMAXは満開~散り始めた頃です桜

まさに日曜日から今日は見頃でした\(^-^)/










今日は雨と強風の天気予報だったので、雨がそんなに降っていない午前中にママ友と「見納めかしらね~にっこり」なんて言いながら写真を撮りました。

風に舞う花びらが綺麗で、下に落ちた花びらもまるで積もり始めた雪みたいに美しかったラブ

携帯電話のカメラでは見たままの風景が表現できないのが残念ですにっこり

今年の桜は白いなぁと、ずっと言っていたけど

空が雲っていた今日はちゃんとピンクに見えて、空のいろと光で白く見えていた事が判明。

息子を空手に送った帰りに公園を通ると、やっぱり美しい桜にうっとりでした。



桜を見ていると日本に生まれてこれて良かったと本当に思いますニコ



遠目で見ても綺麗で今年は大満足の桜でした。