我が家から徒歩二分の公園


色々な撮影に使われることが多く しょっちゅう撮影隊に出くわしていました。


それでもこの一年くらいは撮影減ったなぁと思っていたら

今年に入ってから増え始め 今週は月・火と撮影していました。



月曜日は撮影隊に気を取られたチャリのおっちゃんにひかれそうになったり


火曜日は通り道で撮影しているのにスタッフがいないから通っていいのか悩んだり


ちょっと気を使うのが面倒ですが、知った公園をテレビでみられるのは楽しいです。



都心から程よい距離感なんでしょうか( ´艸`)



昨日来ていたのは中澤裕子さんでした。


歩きながら PV?CM?なんて話すのも楽しい



嵐ファンからは「撮影に来ていたらすぐに連絡して!!」と言われていますダッシュ



実際ジャニーズの時は人の数が違うし メールもまわってくる 「スゴイなぁ」と思うのと


毎回好きな芸能人がいたら楽しいだろうなぁと 本当に思います。




きちんと整備管理された大きな公園が近所にあるというのは幸せな事だと


有料の大きな公園に行って 「これで?」と思ってしまったときに痛感。



春夏秋冬を感じる事の出来る 子供との思い出もいっぱい詰まった大好きな公園です。