時計はアナログ?デジタル?携帯? ブログネタ:時計はアナログ?デジタル?携帯? 参加中

私は携帯 派!

本文はここから


もう かなり前から 時計=携帯電話です。



お仕事してる時は腕時計してたような気もするんだけど


何せ若くして子供を産んでいるものだから 


とにかく子供に引っかかりそうな物は付けない生活に慣れ過ぎ


腕時計どころかアクセサリーも ずーっと付けていないです。




長女が小学校にあがってから長男が生まれるまでのほんの少しの時期は


爪も伸ばしたし アクセサリーも腕時計も付けたような…



携帯電話を持ち始めたのが15年くらい前。


そういえばスマートフォンにするまでの機種はほとんど

「閉じたままで時計が見えるもの」を選んでいました。


そのくらい私の時計は携帯電話(^▽^;)




家族はどうだろうと思い出してみると旦那と息子はデジタル。長女はアナログ。だったかな。


デジタルorアナログにこだわりがあるかって聞いたことないな( ̄ー ̄;




私も気に入ったデザインのものが見つかれば どちらでもなんだけど


携帯電話が時計がわりで困ったことがないので しばらくはこのままでいそうです。




時計はアナログ?デジタル?携帯?
  • アナログ
  • デジタル
  • 携帯

気になる投票結果は!?