学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? ブログネタ:学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? 参加中

私は学級委員 派!

本文はここから



学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない?
  • 学級委員
  • 合唱コンクールの指揮者
  • 応援団長

気になる投票結果は!?

今 もし私が小学生だったら 間違いなく 学級委員にはならないだろなと思う。



大人になって PTAやら何やらで いっぱい 役員とかやるんだもの


学生のうちくらいは 本当に優秀な人材に 学級委員をやってほしいわあせる



それに 実は小学生の時に 運動会の応援団長はやっていますwww


これは いたしかたなくというか  やるしかなかったというか…


そこの小学校初の女子の応援団長で 無我夢中でした爆弾


その年から空手の型をベースにした三三七拍子になり

それが結構カッコよかったので いまだに覚えていたり( ̄▽+ ̄*)


お相手の団長が肉離れで運動会に出られず 副団長が団長になったところ

その男子が 私と同じ誕生日だったりで 色々と面白くなった運動会でした。



卒業アルバムに優勝旗を受け取る姿が載っていたけど どこか他人事で 

だいぶ経ってから 「あれっ顔そういえば これ私だよね?」と見返した記憶があります汗



それを見ていた後輩が 女子でもいいんだ~と思ったらしく

翌年も女子の応援団長が登場したと聞きました(^∇^)




指揮者についても 合唱コンクールや音楽活動の盛んな中学校にいて

行事には燃える性質だったので 状況があれば 指揮者だって

やっていたろうなと 思います(°∀°)b



なので 学級委員は向いていないという事も含め 学級委員に一票!!