ストライキ中

息子が…ガクリ

新宿に着いて、ちょっと時間があったもんだから十分千円の床屋に入ったら

超刈り上げされて

長め希望の息子

撃沈ガーン


うなだれていくのが見ていてわかった


まあ、普通っちゃ普通な頭なんだけど

本人のイメージとはかけ離れていたらしく…

前回同じところでカットしたときはちゃんとなったのに


運が悪かったんだ

ソフトモヒカンっていうと大体どこでも結構お洒落にやってくれるのに

腕もセンスもない理容師にかかったら

普通の短い刈り上げ


空手に行かないってストライキおこされて

結局、落ち着かせるために


いく時間遅らせてご飯中です。(´д`lll)


無駄に時間も過ぎていく


今までがうまくいきすぎていたんでは無いかと思う

これが千円カットの実力なんだろう

あ~、こっから先はストライキしないでくれよ息子むっ

Android携帯からの投稿