今日は次女の七五三ラブラブ

午後からの開始で、着付け→お祖母ちゃんの家→神社にお参り


子供たちがおみくじを引いた結果
引いた順に
次女…小吉
長女…末吉
長男…大吉

長男、試合前に幸先良しですアップアップアップ

お参りの後、本当はそのまま食事にいこうと思っていましたが

次女が「もう着替えたいううっ...」と涙目だったので

一旦着替えに戻りました苦笑

ずーっと不機嫌だったのに着替えたとたん笑顔にこ

それからは よく笑いよくしゃべっていました(*'∀`*)v

食事に行っても終始ご機嫌

七五三御膳なる物を食し大満足の様子でした音譜

帰りに犬のヌイグルミを買ってもらって、さらに笑顔満面の次女でしたラブラブ

疲れたけど、着物姿が可愛くて親も満足な七五三でしたラブ


Android携帯からの投稿


(コップのお水の泡が小さいですがイッパイありました。叫び)