長女は大学一年生。


東日本大震災の影響で入学式も無くなり、いろいろずれ込んで先週やっと授業が本格的に始まりましたガーン



先週まではこんなに家に居て大丈夫なの?って心配してたのが、始まってしまえば小学生達と同じくらいに家を出て、帰ってくると勉強勉強で、ちょっと安心ニコニコ


電子辞書にドイツ語の辞書を追加しなくてはいけないらしく、それくらいは私が買いに行ってやるかな~と思える様になってきましたにひひ

先週までは…正直ほんと~に邪魔っ!って感じる時が多々あり…(;^_^A


デカイ分かさばってたしガーン

まぁ本当に無事に大学生活が始まって良かったとホッとしています(^-^)


頑張っていろいろ学んでいろんな人に出会って成長していってほしいなクローバー


影ながら応援したいと思いますニコニコラブラブ