皆さんこんにちは!

深山将一です!

本日のブログは2020年1月25日に唐津に潜りに行ってきたので、

その時のことを書こうと思います。

 

まずは一緒に潜ったダイバーたち!

こんな感じの記念撮影からスタート!!

この日は唐津マリンスポーツクラブさんのサービスにお世話になりました。
エントリー(海に入る)場所までは車で移動!

機材を準備して~

あ、そうそうこの日はライセンス取得の方もいらっしゃいました!

アンクルウエイトの付け方!

先輩ダイバーに教えてもらってました!

いよいよエントリー!

潜行したら、え!?なにやってるの?

と思ったら先に先行してた人が早速生物とコミュニケーションとってましたww

陸でも海でも面白いダイバーさんですww

 

さてさて他のメンバーはというと~

早速生き物捜索中!

 

私も探してきました!

シロウミウシという種類のウミウシ!

水中マクロ撮影!

小さい生物たくさん見つけました!

そんなこんなで唐津の海を満喫!

 

そして帰り際に遭遇したのは、

クロホシイシモチの群れ!

これは水中ワイド撮影!

下手すぎる(;^ω^)

もっともっと練習しないとな!

 

初めて潜った唐津の海!

ワイドもマクロも楽しめた最高の海でした!

もっと透視度よかったらな~wwとか思いつつ、

楽しめた1日でした!

 

またそのうちアップします!

インスタグラムもやってますので是非フォローよろしくお願い致します!