古河はなももマラソンから参加賞が届いた | サブ3は遥か彼方?

サブ3は遥か彼方?

100kg超からダイエットの為に始めたランニングでサブ3を目指すアラフィフおやじのブログです。

古河はなももマラソンから宅急便で参加賞が届いた。
Tシャツとかりんとう。

正直、「2020」とか書いてないしこのデザインなら来年でも使えるじゃんって思った。


今年は参加賞など送らないでこのシャツを来年の参加賞にしちゃえばシャツ代+送料が浮く。(シャツの保管料は掛かるけど)


その分来年の参加費を1000円でも下げてくれていればよかったと思うんだけどな。意味のない優先出走権なんかよりよっぽど嬉しい。まあ、いろいろ事情はあるんだろうけどさ…


----------------------------------------------------------------

昨日の家庭菜園拡張で慣れないクワやスコップを使ったもんで身体中がガチガチの筋肉痛。


今朝はロングの予定だったけど、こんな状態なのでジョグに変更。市内の桜はどんな感じかなと散策がてらのんびり走ってきた。


国分川はまだ1分咲きくらい


八柱霊園は3分咲き


常盤平は5分咲きといったところだった。


その後松戸運動公園を一周して帰宅。陸上競技場はまだ工事中。


ルーマニアとドミニカのホストタウンだそうだけど、オリンピックはどうなるんだろう。

しばらく走っていると筋肉痛も解れてきて自然とペースアップしてきた。明日はロングできそう。