うぉー | 因果倶時

うぉー

たまらんこの花粉!

どうやらニュースは本当らしい。

ここ4年ほど花粉に悩まされるからだになったとはいえ、今日の症状はもうアレルギーの域を超えている。

病気だ。これは。

鼻は詰まってるなんてもんじゃない。
完全に塞がっている。
そのせいで飯を食うと空気を一緒に飲み込んでしまい、気持ち悪い。

仕事にならない。仕事が出来ない(花粉関係ない?)

それにしても、日本政府は国民全員に花粉症の薬を無償配布すべきだ。花粉症で日本のGNPは10%ぐらい下がっているんじゃないか?

何か政府は花粉症に対する対策をうっているのか?

北朝鮮なんかどうでもいい。

郵政省もどうでもいい。

花粉をなんとかしてくれ。