今日は友達と一緒にカイジ2を観てきました
 
1はTVで観てスゴく面白かったから2も面白いと思い期待して行きました(笑)
 
 
 
案の定、スゴく面白かったです\(//∇//)\
 
あのドキドキハラハラは最高ですねー
 
 
 
 
tk、始まる前のCM観てたら色んな映画の次回予告が放送されてて観たい映画がたくさんありすぎました
 
 
 
 
観たいけど金がない…どーんっ‼
 
 
 
 
 
最近欲しいものありすぎて今月と来月で18000円飛んで行く~
今月バイトも全然入ってないしヤバイな…
 
 
 
trmなんとかしますわ
 
 
 
 
 
 
 
でわ、眠くなってきたので寝よかな
 
 
 
短文…乙。
 
 
 
 
end.