浦和記念【JPN2】予想。 | ショウの競馬予想ブログ&一口馬主ブログ(ターフワイルド3ブログ)

ショウの競馬予想ブログ&一口馬主ブログ(ターフワイルド3ブログ)

予想スタイル
・レース展開予想
・追い切り
を重視!

〜毎週重賞予想ブログUP〜

2017.05〜
一口馬主始めました★

ターフワイルド3
6頭 不死身馬 厩舎
引退するも記事は未だ残してあります。
ターファーは過去記事を!


今日は地方交流重賞ですプンプン
先日行われた兵庫ジュニアグランプリもしっかり◎○▲で3連単的中しましたラブ
先週から絶好調継続中ですウインクキラキラ

今日は浦和競馬場で浦和記念JPN2が開催されますキラキラ

今日も馬券購入しようと思いますので予想UPしまぁぁすラブ




星11月23日(木)星

炎地方交流重賞予想炎



浦和10R
浦和記念 JPN2
15時25分発走 2000m
オールブラッシュ
ヒガシウィルウィン
クリノスターオー

18禁ショウの購入買い目18禁
〜3連複1点ショウぶ
{40EF3CF1-1A9F-4BCA-A88C-2174239C03C5}

これでいきまぁぁすラブ炎



◎オールブラッシュ
今年の川崎記念を制してからは3戦連敗で結果を残せていないオールブラッシュ...川崎記念もかなり展開に恵まれた印象なので、そこまで評価しているわけではありませんが...
揉まれずにレースができれば力を発揮することができるタイプだと思いますキラキラ
これまで帝王賞JBCクラシックで戦ってきた相手と比較すればかなり相手に恵まれたと思える今回の浦和記念ルンルン
枠順も理想の大外枠で揉まれる心配もないですし、久々にこの馬の競馬ができるのではないかと思っていますウインク
小回り浦和競馬場ですし、4角先頭の馬の成績が異常なほどに良い今回の浦和記念!!今回当馬が好走する可能性は高いと思います爆笑
休み明けの前走を1度使っての上積みも見込めますし、このメンバー相手なら充分に勝負になると思いますし、一変の走りに期待して本命ですルンルン



○ヒガシウィルウィン
ジャパンダートダービーを地方馬として制して以来、今回4ヶ月ぶりのレースとなりますが、このレースで負かした2着のサンライズソアはその後古馬と対戦しても結果を残す強い馬でした雷
その力関係を考えると、再度JRA勢相手でも通用しておかしくない地方の星だと思いますルンルン浦和コースも1度経験してますし、ここは地方馬の代表として恥ずかしい競馬はしないと思います音符
休み明けの1戦で仕上がりがポイントとなると思いますが...
地方馬代表として頑張ってもらいたいですウインク
ヒガシウィルウィンがどんな走りを見せてくれるのか楽しみです爆笑



▲クリノスターオー
今回の出走メンバーの中では実績はこのクリノスターオーが最上位だと思います雷重賞3勝の実績をもち、前々で崩れず粘り腰が武器の馬!!
コリアカップ2着の休み明けから中央では大敗続き...さすがに上積みは感じられず、力の衰えも見られるものの、地方交流重賞なら、まだまだマーキュリーカップ白山大賞典と3着にきているだけに、まだまだ地方交流重賞ならば活躍が期待できる馬であると判断しました炎
ここも楽に先手が取れるかというのが鍵となりそうですが、マイペースで気分良く行ければ、とにかく渋太い粘りを見せる馬ですので、その粘り腰に期待して▲評価にしました雷



やはり小回りコースという事だけあって、いくらペースが流れようが前々でレースを運ぶ馬の方が明らかに有利だと思いますプンプン
オールブラッシュとクリノスターオーでやり合わなければ良いけど...アセアセ
クリノスターオーは無理してでも逃げたいタイプの馬ではありませんし、馬群の外外を被されず気分良く走れればそれで良いと思うので、すんなり隊列が決まってくれることを祈りますプンプン

平日も競馬ができるのは幸せですねラブラブラブ

3連複1点ショウぶ
1点での的中はかなり厳しいかなとも思いますが、兵庫ジュニアグランプリの勝ち分を突っ込もうと思いますウインクキラキラ


とりあえず!!
JRA勢VSヒガシウィルウィン
この対決が今から楽しみで仕方ありませんラブ

楽しみですルンルン

それではまたッッッバイバイ