【POG】スーパーフェザー★見事デビュー戦を勝利で飾る!《10/28(土)京都5R新馬戦》 | ショウの競馬予想ブログ&一口馬主ブログ(ターフワイルド3ブログ)

ショウの競馬予想ブログ&一口馬主ブログ(ターフワイルド3ブログ)

予想スタイル
・レース展開予想
・追い切り
を重視!

〜毎週重賞予想ブログUP〜

2017.05〜
一口馬主始めました★

ターフワイルド3
6頭 不死身馬 厩舎
引退するも記事は未だ残してあります。
ターファーは過去記事を!

もう一頭のPOG指名馬リシュブールの記事は既にUPしておりますので、こちらをご覧くださいルンルン
今回はッッッ!!!!
もう一頭の出走馬スーパーフェザーの結果報告ですラブラブラブ


《日刊競馬POG指名馬》

星10月28日(土) 京都5R星
競馬メイクデビュー 1800m競馬
鞍上*M.デムーロ騎手



スーパーフェザー
{668D33CC-20BB-43F1-B30E-4C62CE9C3B0A}
指名者数232人
星ディープインパクト
星オーサムフェザー
母父星Awesome of Course
生産星ノーザンファーム
厩舎星【栗東】友道康夫
馬主星(株)KTレーシング

スーパーフェザー新馬戦出走前に書いた(追い切り時計etc.)ブログはこちらルンルン
↓↓↓↓

ブルー音符結果ブルー音符
{EFC72FD6-1E93-4EB5-A133-5255E4FE62F8}
{B45CDDE6-804E-43B2-AB52-FD5EF2DE1858}
花火ラブラブ1着ラブラブ花火
{63031B21-5B31-4D77-8696-9C3F3507F0F6}

やりましたぁぁラブ
後方から大外に持ち出してごぼう抜きの素晴らしい走りでしたウインクキラキラ
この馬場で脚を取られて走りにくそうにしている馬が多い中で、この馬はしっかり最後まで伸び続ける素晴らしい走りでしたチューラブラブ
さすが!!セレクトセールで最高値の2億6000万円の超高額で落札された馬なだけありますね雷
初戦からしっかり結果出してくれて良かったですラブラブラブ完璧に2着馬の勝ちレースのような展開でしたからね!!先に抜け出したレッドヴェイロンからしたら、相手が強かった...って感じの結果でしょうねアセアセ良く届いてくれましたルンルン
{12D35908-C331-4915-A5E4-777E336C9C03}

正直有力馬のプリメラビスタなどが、調教で抜群の動きを披露していたので、勝ち切れるとはあまり思っていませんでした滝汗
こちらスーパーフェザーよりも良い動きをしていましたからねえー
プリメラビスタが緩い馬場にやられたとはいえ、しっかり初戦で結果を出してくれた事はかなり大きいと思いますし、期待以上の走りに大満足でしたラブラブラブ

馬場が馬場なだけに勝ちタイムは平凡で、他馬との比較はできませんが...デビュー戦でこーゆー馬場を克服できた事は大きいと思いますウインクキラキラ
元々ディープインパクト産駒ですし、調教からもキレ味鋭い末脚を武器にしている馬なだけに、明らかに良馬場なら更にパフォーマンスを上げてくる事と思いますルンルン

うずまきM.デムーロ騎手コメントうずまき
「まだ子供ですけど強かったです。調教よりもレースの方が良かったですし、とてもいい馬。距離は1800~2000mが合っていると思います」
とのことですキラキラ

というかこの馬!!
落札時に立ち会った元ボクシング世界王者の内山高志氏も応援に駆け付け、Vを喜んでいたということで話題になりましたねウインク
{53468C9A-DC63-40C1-A616-55E816B784F5}

1度使っての上積みにも期待できますし、良馬場ならもっと強い走りを魅せてくれるはずキラキラ 
このまま順調に重賞の舞台へと駒を進めて、活躍してほしいですラブラブラブ
というか...
これだけの高額馬ですから、当然重賞まで進んでくれないとですね口笛音符

そこまで鮮烈な印象を与えたデビュー戦ではありませんでしたが、とりあえず、期待通り新馬戦勝利してくれて本当に嬉しく思いますウインクラブラブ

これで我が日刊競馬POG指名馬は4頭目の勝ち上がりですキラキラ
この調子で各馬ドンドン勝ち星を積み重ねていってほしいですラブ

とりあえず、スーパーフェザー!
今後の活躍に大いに期待していますラブラブ

これからも!
全力で応援します炎

頑張れッッッ!!

競馬スーパーフェザー競馬
{BF0489D0-3C3C-447A-86EC-A96E9369F6D7}



次は一口馬主出資馬 ブライターデイズの記事をUP予定ですアセアセ

それではッッッバイバイ