小倉記念【G3】予想。 | ショウの競馬予想ブログ&一口馬主ブログ(ターフワイルド3ブログ)

ショウの競馬予想ブログ&一口馬主ブログ(ターフワイルド3ブログ)

予想スタイル
・レース展開予想
・追い切り
を重視!

〜毎週重賞予想ブログUP〜

2017.05〜
一口馬主始めました★

ターフワイルド3
6頭 不死身馬 厩舎
引退するも記事は未だ残してあります。
ターファーは過去記事を!


今日のショウぶレース予想は既にUPしてますキラキラ


まずは小倉記念の予想からです!




星8月6日(日)星

炎今日の重賞予想炎





小倉11R
小倉記念 G3
◎②タツゴウゲキ
フェルメッツァ
ストロングタイタン
スピリッツミノル
カフジプリンス
⑧ ⑨
18禁ショウの購入買い目18禁
〜3連複〜
{8417BF95-D673-49F6-97B6-116BE596EAEE}
◎タツゴウゲキ
前走の七夕賞では3.4コーナーで苦しくなって垂れてきたマルターズアポジーを交わすことができず後方に下げられてしまった...
ちなみにこのレースの通過順位は⑤⑤⑤⑪というモロにくらった感じのレース運びというのがわかりますねアセアセ
それでも最後の直線では前との差を詰め0.4差6着と見所充分なレースでしたキラキラ
前目で器用な競馬ができるこの馬は小倉コースも合いそうですし、内枠引いた今回!インの前目で折り合って脚を溜めることができればこのメンバーなら充分に戦えると思います音符
前走の七夕賞をみて、次走は買いだな!!と狙っていた馬ですし、調教の動きも良さそうで、鞍上は重賞で頼れる男M.デムーロですし、ここは迷わず本命ですウインク
デムーロ騎乗で少し人気しすぎで妙味は少ないですけどねえーん


◯フェルメッツァ
何と言ってもこのレースと非常に相性の良いトニービンの血をもつ馬ですラブラブ
昨年はこのトニービンの血を持っているという理由だけで、穴で馬券にいれてクランモンタナが勝ちきり、かなり美味しい想いをし、やはり血の力は凄いと改めて実感したレースですキラキラ
今年も好相性のトニービンの血をもつこの馬に期待ですラブ


▲ストロングタイタン
前走は前がキツイ展開の中早め先頭で押し切る非常に強い内容で勝ち時計も優秀と、中身の濃い内容での勝利キラキラ
トビが大きい馬で馬群を苦にする所がある馬ですので、内枠引いたら思い切って切ってみようとも思っていた馬です...しかし!今回は外目の枠を引けましたし、13頭とフルゲートにならなかったのもこの馬にとっては好都合キラキラ
欠点が少なく、調教の動きも良いので人気するのも納得です滝汗相性の良い小倉の舞台でどんなどんな走りをするのか注目です音符
馬券的にはきてほしくない1頭ですが...どうしても軽視できませんでした滝汗そんな1頭ですハッ


☆スピリッツミノル
スタートで出遅れる事があり、イマイチ信用できない所はありますが、調教の動きが良く見えました音符終いの脚はしっかり使えるのでスタート五分で道中流れに乗れれば、このメンバーなら充分勝負になると思いますキラキラ


△カフジプリンス
いつも調教が良く、毎回重い印を打って痛い目をみている馬です滝汗(笑)
今回も相変わらず動きは良く見えます滝汗
相当ズブイ馬で、この距離はあまり向かないと思いますが、いつも買って今回切って絡まれたらたまらなく悔しいので、相手にいれておくことにしましたルンルン





こんな感じですキラキラ

相手は手広く荒れるのに期待です!!

これだけ買っていても、相手抜けそうで不安ですが...
まずは本命タツゴウゲキに頑張ってもらうしかないですねプンプン


高配当も混ざっているので、どんな結果になるのか今から楽しみですラブ


レパードステークス予想はこの後バイバイ