早稲アカ5年生になって、初めての組分けテスト!


学習内容のレベルが格段にあがり、家庭学習も四苦八苦しながら、なんとか食らいついてきました。



国語>>60>4科>理科・社会>算数>55


4科目標400点達成!


Cコース、早稲アカSSコースキープ



ホッと一息です。

息子はよく頑張った!


■算数

・平面図形が息子の強み。これからも助けてくれるでしょう。


■国語

・得点源になりつつある様子。一科目あると心強いですね。記述も減点がなくなってきた。


■理科

・植物と星座が苦手。単元によって大きく得点がブレてしまうのが今後の課題。


■社会

・苦手苦手と言いつつ最後は仕上げてくる。毎晩の教科書読みがチリツモで力になってるんだな。



今年も4科目400点を最低ラインに、組分けテスト頑張っていきます!