素点が発表されましたね!

結果がでるタイミングが組分けテストと比べ遅いと聞いていましたが、それは偏差値や順位の方だけのようです。


テスト後の息子の感触では、


算数:まあまあかな

国語:まあまあかな

理科:難しかった。植物分からなかった。

社会:時間かかった。推理みたいな問題だった。


でした。


結果は、


4教科とも、ほぼ7割


という、ある意味奇跡的、凹凸のない結果となりました☺


少年野球と両立する我が家では、「どのテストでも7割を取ろう」を目標にやっており、まさに目標どおり!



初めての範囲のないテストでしたが、本当に良く頑張りました!!


SS認定を受けるには微妙なラインですが、超えていようが超えていまいが、しっかり復習して、2週間後の組分けテストに向けた準備に取り掛かろうと思います。