今週から冬期講習会に入りましたね。


4年下の教科書に入って一段と内容が難しくなっていたので、このタイミングでの復習は重要だし、ありがたいです。


息子は、ブツクサ言いながらも、

朝勉→朝食→午前授業→昼食→宿題→野球自主練→ゲーム→夕勉→夕飯

のサイクルをしっかり回しているようです。


えらい!



野球はバッティング練習重視のようですが、最近購入したアイテムで一人守備練もしています。


 

 


我が家の周りは壁あてする場所もないので、壁あて代わりにすごく役だっていますウインク


新チームになり、内野でのレギュラー取りを目指しているようで、今後の成長が楽しみ!


バッティングは変わらずシャトル打ち。

10球だけ持っていましたが、40球追加購入しました。

3〜4箱打つので、私も毎日200球近く投げてる計算びっくり

 良い運動ですニヤリ

 


さあ、今年もあと3日。

しっかり締めくくるぞ!