第7回組分けの結果出ましたね!

算数>>2科>60>理科>4科>国語>55>社


算数は易化と思ったけど、よく頑張った結果でした。

(息子よ、ごめん。素晴らしいぞ!)


理科もカリテでは苦戦しましたが盛り返しました。

バネはもう少し補強していきます。


国語は良くも悪くもいつもどおり。

逆に安定していた社会が…
一問一答的な知識じゃなく、各知識を関連づけるような統合力が必要になってきましたね。

目標にしていたCクラス維持、組アップを達成!

素晴らしい!!!


寒くなる中、野球⚾と勉強📕の両立を頑張りました!



今朝は勉強休み。

学校から帰って組分けの直しの二周目をし、守備練の自主練です。