今流行の缶詰???これ??? | アフロート シェルハ AFLOAT xel-ha 東省吾(あずましょうご)のBeauty Blog

アフロート シェルハ AFLOAT xel-ha 東省吾(あずましょうご)のBeauty Blog

[青山・表参道]美容室AFLOAT Xel-Haヘアクリエーター東省吾(あずましょうご)が最新のかわいいヘアスタイルやお手軽ヘアケアの方法、お得な美容情報等の日々の出来事を記事にするブログです。
人気読者モデルやサロンモデルの髪型にも注目です☆(アフロート シェルハ)












こんにちは。AFLOAT Xel-Haのあずまです

今お店で流行っているものがあるんですが・・・

これ!!




カロリー低めのささみ缶!!



で、最近テレビっ子の僕が見つけたのが、

これ!!




いなばのカレーシリーズのグリーンカレー!!

めっちゃうまい

他にもいろいろシリーズがあって




たまらずこれ!!

次の日にもう一種類売ってたコレを買っちゃいました☆


カレーシリーズのレッドカレー!!グリーンより辛くないです(笑)


中身はこんな感じなんですが、タイで作っているので

味が本格的




開けて・・・・

ご飯にかけると・・・・



頂きま~~す!!

うますぎる☆☆☆

こうなれば・・・

次に狙うは・・・コレなんだが・・・



まだ、実際に売っているところを見たことがないので 

片思いのまま・・・・

で、代わりにいなばシリーズを食べてみた



美味しいけど、日本のお味。

やっぱり、コレだね!!!ってことで大人買い



でも、毎日食べたらさすがにもうカレーはいいかなって思って来ちゃいました。

つぎあどんな美味しいのに出会うかなぁ?楽しみ

皆さんの、一度食べてみてくださいね☆