どうも、ゆりぴです



今日は午前中の授業の後、時間があったので空き教室で自習してました



そこで女子2人組がめっちゃ騒ぎ出しました……



喋るのならまだしも、でも音楽大音量で流すのは辞めてくれ……



教室に2人しかいなかったら良いかもしれないですが、他に人がいるのは分かっていたんですかね……?



ちょっとイライラしながら自習してました



そんな劣悪な環境の中、自習の後は本を読んでました



おじいちゃんから貰った本です!



永遠の0を読んでましたが、昨日読んでいた時にどんでん返しが来て、超ワクワクしたんです!



でも読んでいた時間が夜遅かったので我慢して明日読むことにしました



すごーく心が洗われる作品でした



最後はもう、泣きましたね



さすがに人が居たので静かに泣きましたが(笑)



とにかく素敵な作品でした!



おじいちゃんありがとう!



おじいちゃんから貰った本はまだまだあるのでまた別の本を読んでいこうと思います