金曜日サッカーサークルで足の怪我気にせずやってみた

あんまり痛くなかった(*´艸`*)
よかった(*´艸`*)
そして…
サッカーサークルゎ上手い人がちょいちょいいるヽ(´―`)ノ
そして何かあんまりやってないけど、上手いってことになっちゃった(ノωヾ*)照
サークルの部長が何かサッカー部まだ入ってた時のブレー見てて上手いって言いふらされた(ノωヾ*)照照
ってゆう自慢w
っで金曜日終わった後サークルの人たちとボーリング

スケボーで一駅…5kmくらい走ったヽ(´―`)ノ
筋肉痛…お尻もげる…
サークルの人楽しいヽ(´―`)ノ
大学たのしくなりそうヽ(´―`)ノ
ぐっばいヽ(´―`)ノ

