ショゴフキンのブログ

ショゴフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

金曜日サッカーサークルで足の怪我気にせずやってみた音符


あんまり痛くなかった(*´艸`*)ドキドキよかった(*´艸`*)音符


そして…
サッカーサークルゎ上手い人がちょいちょいいるヽ(´―`)ノ


そして何かあんまりやってないけど、上手いってことになっちゃった(ノωヾ*)照


サークルの部長が何かサッカー部まだ入ってた時のブレー見てて上手いって言いふらされた(ノωヾ*)照照


ってゆう自慢w


っで金曜日終わった後サークルの人たちとボーリングドキドキ


スケボーで一駅…5kmくらい走ったヽ(´―`)ノ

筋肉痛…お尻もげる…


サークルの人楽しいヽ(´―`)ノ
大学たのしくなりそうヽ(´―`)ノ

ぐっばいヽ(´―`)ノドキドキ