寒いなー(・・)

 

 

 

 

 

パン生地を作って

 

 

 

 

 

夜ごはんで余ったカレーを包んで

 

 

 

 

 

オーブンで焼いて

 

 

 

 

 

焼きカレーパン作ったよ(。・・。)

 

 

 

 

 

焼きたてのカレーパンって最高だよな。

 

 

薄皮で中身たっぷりで持ったときにたわわさを感じるこのカレーパンが大好きなんだ。

 

 

カリッとサックリふわふわなパン生地に濃厚なカレーたっぷり。

 

 

とっても美味しい(。・・。)

 

 

 

 

 

そういえば夏ってカレー食べたくなるのはなんでかしらね(。・・。)

 

 

 

 

 

焼いたカレーパンも揚げたカレーパンも好き(。・・。)

 

 

どちらかというと焼きカレーパンの方がヘルシーで食べやすいのが嬉しいよね~。

 

 

 

 

 

美味しそうなうさぎちゃん。

 

 

食べたくなっちゃう(。・・。)

 

 

カレーパン巡りとかしてみたいな~。

 

 

 

 

 

癒される(。・・。)

 

 

 

 

 

可愛い(。・・。)

 

 

 

 

 

Love u

 

 

 

今日も風邪ひかないようにあったかくして寝よー(。・・)ノ