寒いなー(・・)

 

 

 

 

 

生地を作って焼いて

 

 

 

 

 

ワッフル作ったよ(。・・。)

 

 

発酵させた生地で作るベルギーワッフル。

 

 

ワッフル生地の香ばしい匂い、お砂糖の甘い匂い、バターのそそる匂い。

 

 

ワッフルを焼いてるときの匂いってしあわせよね。

 

 

 

 

 

シロップを染み込ませてメープルワッフルが好き。

 

 

外はカリッとしてさっくりやわらかいワッフル生地のバターの風味とメープルシロップの甘さが相性抜群でとっても美味しい(。・・。)

 

 

 

 

 

焼きたてのワッフルってたまらないよね~。

 

 

カリッ。さっくりふわっ。

 

 

大好き(。・・。)

 

 

 

 

 

たべたくなっちゃう。

 

 

癒される(。・・。)

 

 

そういえばクマって恐ろしい動物だってよく聞くのに、クマのかわいらしいキャラクターが多いのってなんでかしらね。

 

 

不思議だよな(・・)

 

 

 

 

 

もふもふしたい。

 

 

可愛い(。・・。)

 

 

 

 

 

Love u

 

 

 

今日も風邪ひかないようにあったかくして寝よー(。・・)ノ