寒いなー(・・)

 

 

 

 

 

スフレパンケーキが余ったからマンゴーでソースを作って

 

 

 

 

 

マンゴーソースとヨーグルトソースのスフレパンケーキ作ったよ(。・・。)

 

 

気分で冷蔵庫にあるものを使って自分好みに適当に作って食べるのって良いよね~。

 

 

ふわふわのスフレパンケーキにまろやかなヨーグルトソースと濃厚なマンゴーソースの甘さと酸味。

 

 

夏って感じのさっぱりとした美味しさって最高よね。

 

 

とっても美味しい(。・・。)

 

 

 

 

 

水族館行ってきたよ(。・・。)

 

 

 

 

 

暑い季節の水族館っていいよな。

 

 

大好き(。・・。)

 

 

 

 

 

このお魚さんを見るといつも癒される(。・・。)

 

 

 

 

 

たべたくなっちゃう(。・・。)

 

 

 

 

 

水タイプのポケモンってなんか好き(。・・。)

 

 

 

 

 

みつけたよ。

 

 

可愛い(。・・。)

 

 

 

 

 

Love u

 

 

 

今日も風邪ひかないようにあったかくして寝よー(。・・)ノ