寒いなー(・・)

 

 

 

 

 

生地を作って

 

 

 

 

 

焼いてシロップを塗って

 

 

 

 

 

ベルギーワッフル作ったよ(。・・。)

 

 

パン生地で作る焼きたてワッフルって最高よね。

 

 

焼いてると良い匂いがしてしあわせな気分になる。

 

 

端っこの部分はカリッとした食感、生地はやわらかくじゅわっと染み込んだシロップの甘さが良く合ってとっても美味しい(。・・。)

 

 

 

 

 

焼きたてを食べたりシロップをよく染み込ませておいて朝ごはんに食べるのが好き(。・・。)

 

 

 

 

 

ワッフル焼くのって楽しいよね~(。・・。)

 

 

 

 

 

メープルシロップとかハチミツをかけて食べると相性抜群でたまらないよな(。・・。)

 

 

 

 

 

食べたくなっちゃう(。・・。)

 

 

 

 

 

可愛い(。・・。)

 

 

 

 

 

 

Love u

 

 

 

今日も風邪ひかないようにあったかくして寝よー(。・・)ノ