寒いなー(・・)

 

 

 

 

 

パイ生地を作って焼いてキャラメリゼして、カスタードクリームも作って

 

 

 

 

 

苺のミルフィーユサンド作ったよ(。・・。)

 

 

キャラメリゼしたパイのザクザクした食感とバターの風味、ぽってりなめらかなカスタードクリーム、甘酸っぱい苺の風味と食感。

 

 

最高だよな。

 

 

とっても美味しい(。・・。)

 

 

 

 

 

 

したかった「何か作ってお花を見ながら食べる」を達成できたよ(・・)

 

 

 

 

 

 

ミルフィーユってナイフとフォークで食べたりするけど

 

 

ミルフィーユサンドだと手で持ってかぶりつけるから食べやすくて好き(。・・。)

 

 

 

 

 

 

 

さくらが綺麗だね~(。・・。)

 

 

 

 

 

美味しいもの食べてるときってしあわせだよな。

 

 

可愛い(。・・。)

 

 

 

 

 

癒される(。・・。)

 

 

 

 

 

Love u

 

 

 

今日も風邪ひかないようにあったかくして寝よー(。・・)ノ