寒いなー(・・)

 

 

 

 

 

生クリームがちょこっと余ったからシュー生地を絞って

 

 

 

 

 

オーブンで焼いて

 

 

 

 

 

エクレール生地を作って

 

 

 

 

 

バナナを剥いて

 

 

 

 

 

エクレールに入れて

 

 

 

 

 

ガナッシュを作って

 

 

 

 

 

エクレール ショコラバナーヌを作ったよ(。・・。)

 

 

 

 

 

冬ってチョコレートが食べたくなるよね~。

 

 

自分の好きな美味しいチョコレートを使った濃厚で風味の良いガナッシュ、バナナのねっとりとした食感と甘み、エクレール生地の香ばしい風味。

 

 

自分好みで大好き。

 

 

とっても美味しい(。・・。)

 

 

 

 

 

チョコレートとバナナの組み合わせって最高よね(。・・。)

 

 

 

 

 

癒される(。・・。)

 

 

 

 

 

可愛い(。・・。)

 

 

 

 

 

ゲットしたよ(。・・。)

 

 

平日はあんまりプレイできないから土日にストーリー攻略しようって思ったら探索が面白くてなかなか進まない…(・・)

 

 

 

 

 

チョコボみつけたよ(。・・。)

 

 

 

 

 

もふもふしたい。

 

 

 

 

 

可愛い(。・・。)

 

 

 

 

 

Love u

 

 

 

今日も風邪ひかないようにあったかくして寝よー(。・・)ノ