寒いなー(・・)

 

 

 

 

 

パン生地を作って

 

 

 

 

 

成形して

 

 

 

 

 

オーブンで焼いて

 

 

 

 

 

チョコレートバナナコッペパン作ったよ(。・・。)

 

 

ふわふわやわらかいコッペパンに生クリームのミルキーなコク、チョコレートソースとバナナのほどよい甘さ。

 

 

チョコレートにバナナと生クリームってしあわせな美味しさよね。

 

 

とっても美味しい(。・・。)

 

 

 

 
 
 
コッペパンみたいで食べたくなっちゃう(。・・。)
 
 
 
 
 
ミッフィーちゃん。
 
 
そういえばファインディング・ニモのシーライダーのアトラクション好き(。・・。)
 
 
自分的にはお腹でカチカチして貝を食べる動物になんだか親近感があるのよ。
 
 
気に入った石があって、それを大事にずっと持ってて食べるときにいつもそれを使って食べるっていうのが可愛くて好き。
 
 
なんか良いよな(・・)
 
 
 
 
 
癒される(。・・。)
 
 
 
 
可愛い(。・・。)
 
 
 
 
Love u
 
 
 
今日も風邪ひかないようにあったかくして寝よー(。・・)ノ