寒いなー(・・)

 

 

 

 

 

パン生地を作って

 

 

 

 

 

クッキー生地をのせてオーブンで焼いて

 

 

 

 

 

スイートブールを作ったよ(。・・。)

 

 

メロンパンとかスイートブールの焼きたての匂いってたまらないよね~。

 

 

バターの風味が良くクッキー生地がサクサク、中はしっとりふわふわなパン生地でとっても美味しい(。・・。)

 

 

そういえばメロンパンとかを作るときってちょっと手間はかかるけどプレーンとチョコチップでツインのフレーバーでよく作る気がする(・・)

 

 

クッキー生地のパンって美味しくて良いよな。

 

 

 

 

 

チョコチップみたいで食べたくなっちゃう(。・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンが長かったから裾揚げをしてみたよ(。・・。)

 

 

パンの編み込みとかもそうだけど、お裁縫って落ち着いて好き。

 

 

綺麗に仕上がると嬉しいよね~。

 

 

 

 

 

癒される(。・・。)

 

 

 

 

 

可愛い(。・・。)

 

 

 

 

Love u

 

 

 

今日も風邪ひかないようにあったかくして寝よー(。・・)ノ