寒いなー(・・)

 

 

 

 

 

生地を作って

 

 

 

 

 

オーブンで焼いて

 

 

 

 

 

シュー生地を作って

 

 

 

 

 

カスタードを作って生クリームも泡立てて

 

 

 

 

 

パリブレスト作ったよ(。・・。)

 

 

生クリームとカスタードクリームのツインの美味しさってたまらないよね~。

 

 

ふわふわのシュー生地の香ばしさとバターの風味、ぽってりなめらか濃厚なカスタードクリーム、コクのあるミルキーな生クリーム。

 

 

とっても美味しい(。・・。)

 

 

ちょっとフレンチクルーラーっぽい形のシュー生地が可愛くて自分好みなのよ。

 

 

美味しくて大好き(。・・。)

 

 

 

 

 

もふもふしたい(。・・。)

 

 

 

 

 

そういえば美味しかった(。・・。)

 

 

 

 

 

 

 

こうやってるのをよく見るけど不思議な子よね(・・)

 

 

 

 

 

歩いてたらみつけたよ(。・・。)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと初詣してきた(。・・。)

 

 

 

 

 

ミッフィーちゃん。

 

 

可愛い(。・・。)

 

 

 

 

 

Love u

 

 

 

今日も風邪ひかないようにあったかくして寝よー(。・・)ノ