今日は横浜アリーナ



コブクロのLIVE






黒田「おおさかぁぁぁ~!!!!」



で始まった 笑



黒田さん、すぐに崩れ落ちた



小渕さん、演奏中だけど頭「ペチっ」ってしに行ってた。



間違えたのは11年やってて初めてって言ってた






今日の1曲は「光」



かなり良かった



音源だとちょっと明るい感じだけど



アコギ1本となると全然違う



今にも泣きそうな声で歌うんだもん



ホントに心がこもってた



なんかもう忘れられない



そのまま音源化して欲しい






あと花道がかなり長かった



これは嬉しかったなー



流石コブクロ



これからも今日みたいに長くなればいいな






長くなったから小淵さん



「神風」の歌いだし間に合わなかった 笑



「轍」の最後のギター掻き鳴らすところも。






あと、舞台監督の藤田監督の51歳の誕生日をみんなでお祝い。



「8時だョ!全員集合」の舞台を回してた人らしい






良いLIVEだったなー♪



(。・_・。)ノ