今日はコブクロのLIVE♪



さいたまスーパーアリーナ



座席はアリーナ6列目



めちゃくちゃ近い・・・!!



ホントいい席だった。



席が良いとこんなにも違うんだね。



もうメチャクチャ楽しかった。






7曲目は会場(公演)ごとに違う曲で



今日はWHITE DAYSだった。



奇跡的に二人とも「今日はWHITE DAYSやろう」って言ったらしい。



アコギ一本でのWHITE DAYS、貴重だったな。



すごく良かった。



WHITE DAYS大好きだから感動した。






kobukuro.comのコールでは



みんな大声で叫んでるだけの中



4列目のお父さんが



20世紀少年的な感じで人差し指立てて手を前に突き出しながら



「kobukuro.com」って叫んでたのが黒田さんの目に留まって



スクリーンに映し出されて



小渕さんと生声でkobukuro.comをやった。



盛り上がったなー。



その後は小渕さんからタオルか何か貰ってた。








おなじみのウェーブではいつもは鼻歌みたいな感じだったけど



今日からはちゃんと曲を練習してきたって言って



「YOUNG MAN (Y.M.C.A.)」をやった。



小渕さんは派手なジャケット着て歌ってた。



みんなでY.M.C.A.やって盛り上がったなー。






ルルル良かった。



小渕さんの曲説明があってからだったから



自然と曲の中にすーっと入り込んだ。



ホント素敵な曲だよなぁ。。。






アンコールでは2人ともすごい熱唱してた。



ここにしか咲かない花、感動したな。



「雨上がりの道は 泥濘るむけれど

今ここに 生きている証を刻むよ」



心に染みた。






他にもMCとか色々楽しかったな。



小渕さんが今日ピンクの服着てることから服の話になって



ある日小渕さんが普段は着ない緑の服にチノパンで行ってみたら



黒田さんと見事に被っちゃって



「なんで今日に限って・・・」って感じで小渕さんが結構ぐちぐち言ってから



「普段とは違う色とかを着るときはメールしようね」ってなったとか。






Y.M.C.AじゃなくてO.S.S.A.Nとか。





あぁ、今日は楽しかった。



また今日みたいな席になればいいな。



コブクロ最高♪









今日の日の 思い出、胸に、さいたまま♪









セットリスト

[Opening]
01. サヨナラHERO
02. 虹
[MC-1]
03. NOTE
04. Sunday Kitchen
05. Summer Rain
[MC-2]
06. 君といたいのに
[MC-3]
07. WHITE DAYS
[MC-4]
08. ルルル
09. 恋心
10. 天使達の歌
11. To calling of love('09 Live ver.)
[MC-5]
12. Moon Light Party!!
13. LOVER'S SURF
14. 神風
15. 轍
[MC-6]
16. 赤い糸
17. STAY
[Encore]
[MC-7]
18. ここにしか咲かない花
19. 時の足音
[Ending]



(。・_・。)ノ