浜田省吾さんの東京とMONEYとBLOOD LINEを

鬼リピしています。


毎日のニュースをみていると

どうしたらいいのかわからないほどの

フラストレーションが溜まってしまう。


岸田さんはこの国をここまでぶっ壊して

さらにまた痛めつけようとする。


国会議員の一部のものたちは裏金づくりが本職となり脱税しても捕まらない、納税もない。

一般人は少額でも逮捕され国会議員は逮捕も納税もない。

しかも、さらなる増税。

自分たちの給与引き上げには即決

能登の災害はほったらかし

もう国じゃない

立憲も肝心なところでは自民党案に賛成するし

そもそも犯罪犯したものたちを処罰もしないで

のうのうと国会議員を続けさせ

そのものたちと仲良く法案審議?おかしいですって

なぜそれをおかしいと言わないのか?


言ってるのはれいわと共産だけ

茶番の国会、委員会くだらない!

くだらなさすぎるよ!

マスコミももはやクズだ!

何も報じない

大規模なデモも報じない!

もうこの国に希望はないのか?

いやまだ戦ってくれている人もいる

れいわや立憲の原口さんが希望!

俺たちも諦めないで声をあげないと行けないね!




http://js-foundation.com