国のことを考えると

将来のことを考えると不安でしかない


経済的に復活できることはあるんだろうか

いま、取引先を考えても、少しは仕事出てきたよと言う話を聞くけど…、ただ今のままだと

増税は繰り返され今より悪化することが予想される…


絶対それだけは避けたい。

それには必ず選挙に行くこと!

そして自民党には投票しないこと!

維新や国民もダメ

立憲かれいわですね。

れいわも100%ではないけど

自民党より100倍まし!


選挙に行かないことはNO!の意思表示には

ならないってことだけおぼえといてください。


それは単純に自民党を下から支えてしまう事になり

増税でもなんでも自民党には従いますと言う

家畜のような生殺与奪の権を腐れ切った

外道のような奴らに委ねるような事は絶対にしてはならない!


自分の生きるための権利を自ら放棄するようなことはあってはならない。


1票でもって戦わなければならない!

黙って戦わないのは絶対ダメだ!