おはようございます

決まって朝は

省吾さんなんだけどたまに、これを聴きたくなります。


中でも本田雅人バージョンが好きで

身体をくねくねしながら演奏する独特のスタイルと彼のサックスの音色はまた伊東タケシさんのそれとはまた違ったものがあります。

寡黙というイメージが俺の中ではあるのですが…本当はどうなんでしょうね?


サックスプレーヤーとして古村さんと本田さんは俺のなかでツートップですね。


さて、このTRUTHと言う曲は昭和時代、フジテレビのF1中継のテーマ曲でした。車で聴いたらアクセルを思わず踏み込んでしまうと言うね…

危ない曲でしたね笑

そんな記憶のある人はいますか?


さて、今日もよろしくお願いします。

浜田省吾さんが協賛する人道支援プロジェクトです。