1番暗い曲って誰だろうね

俺は【傷心】かな?

朝イチでは聞けないなぁ

友達に聞かせた時

モロ演歌やんって言われた事があったなぁ

良い曲ではあるんだけど

省吾さんは

どんなテンションで作ったのかなぁと

想いを馳せています。


片想いとはまた違うからね

俺の中では暗い曲ランキング一位です。

皆さんはどう思いますか?


相変わらずニュースは脱税集団のことですね。

脱税議員、つまりは犯罪者の方々を集めて

なんの予算やら法律を決めようとしてるんですかね?

今の状態では検察も国税庁も腰抜けで国民は

信用してませんからね。納税者拒否も出るかもしれませんね。国民はインボイスとかクソめんどくさいことさせられて、それを決めた集団は実は脱税三昧とは聞いて呆れます。

もはや、無法国家ですね。

情けないかぎり…

岸田さんではこの国はまとめられませんね。

被災地そっちのけで脱税の誤魔化しに必死になっている自民党ではもはや与党も存在しない。

厳しく言ったら税金泥棒が何を審議するんだ?て話しですもんね。


これでも自民党支持しますとか言ってるネトウヨの皆さん!ご苦労様です。泥棒から雇われたらあなたも同じですよ。


あー、アホらしい。

情けない国という意外にありませんな。


https://x.com/kharaguchi/status/1755631334452850792?s=46

これもどうなんだかわかりませんが

あと俺はやめます。怪しすぎる。

4回も打っちゃったよぉガーン



浜田省吾さんが協賛する人道支援プロジェクトです。