今回は2024年さいたまスーパーアリーナ

1月6日です。

やってきました!年明け早々のLIVE!


とりあえずツアトラの確認です。



たくさんの皆さんが写真を撮っていましたね。

どこの会場も同じですね。


めっちゃ混んでますびっくりマーク記念写真を撮る人やら

久しぶり〜て友達との再会を喜ぶ人

様々なドラマが…

中に入ってから外をみると夕景の向こうに

富士山のシルエットが…凄い美しい姿をみせてくれました。

ライブが終わって外に出るとブルーのLEDのイルミネーションがこれまた美しい。



さいたまスーパーアリーナ本当はオーラスのはずだったんですけどね💦

さて翌朝、ホテルの朝食でのひとコマ

これを見て違和感を覚えた人は、正解‼️

とんでもないところにケチャップが‼️

気をつけてやって言ったのに…ビュビュッて音と共にオムレツを飛び越えておしぼりにまで飛んできたわ笑い泣き

こちらはお昼の韓国料理のお店、冷麺とチヂミのセット。美味しかったなぁ。

その後新幹線で一路山形へすっかり暗くなってました。寒さはやっぱりいつもより寒くないような気がするなぁ。

楽しい2日間でした。やっぱり省吾さんは省吾さんで唯一無二の存在でした。

さあ、残りは振替公演の有明アリーナです。


今夜はこの1曲です。

皆さん、今日もありがとうございました。


良い夢を見れますように

ピースチョキ


浜田省吾さんが協賛している人道支援プロジェクト