セブンでコーヒーだけのつもりが

見つけて思わず買ってしまった


富良野メロンのホイップメロンパン🍈

北海道グルメフェアとか見てたんで気には

なってたんですけどね。

コーヒー飲みながら食べたら…なんて想像していたら思わず買ってましたラブ

メロンパン好きなんですよねぇ。


昨日福田さんがXに載せてた昔の写真

キロロリゾートだったらしいですね。

前日にハイジャック事件があったいわく付きの…笑


行ってたんですよね、キロロ

彼女も行ってたらしくて飲み物買いにとか結構動いていたのですれ違っていたかもしれませんね。

面白いですねぇ

人生…そこですれ違っていたかもしれない人が

隣にいるて…タイムマシンがあったら会場の自分たちを見てみたい笑


後から君たち付き合うことになるんやでと

教えてあげたいわー

もしかしたら当時だったら断られていたかもですけとえーん


あら、また降り出しました。

もう降らなくていいんだけどね。


浜田省吾さん協賛の人道支援プロジェクト