書き足りてなかったので

一個前のブログの続きと思ってみてください



あれから一年

去年の富山カップ
楽しいと悔しいが入り混ざってましたね

マネージャー引退(仮)言うてた和也たちと中部の1500のラップ取ったり
応援しまくったら写真撮ったり


でも自分の競技結果はウォーク初戦を除くとワーストレース

ベストから4分半遅いと

あの頃はどう足掻いてももがくレースしかできない体で一番しんどい時期でしたね

色々動きをひたすらに模索してばかりで
今振り返ると自分を見失ってたような気がします

国体もまだ諦めてなくて、諦めたくなかったので
でも実力が戻る気配もなくて焦ってたから冷静に自分の動きを見れてなかったな笑

今流しの動画を比較すると上体ぶれてて全然動き違うのにどうして気づかなかったんだろってレベルで違うのになあ

それでも陸上が好きだったし何より負けたまま終わるのは絶対に嫌だったので練習続けましたね

続けて良かったです
あの時の自分には冷静になれと言ってやりたいです😌

それとめいっぱい練習できるうちにやっとけと言いたいですね
どう遅いのになーに言ってんだろーーー



話戻して
タイムは悪かったけど富山高専で1-2-3取れたのは嬉しかったです😊

表彰式も楽しかったです

優勝カップが使い回しされてるのも笑ってましたね



自分のレースが終わった後は知り合いの応援して
その知り合いが入賞したり優勝したりするとやったー!って喜んでましたね


あーーーもー陸上したいから勉強がんばる!!



今日墓参り行った時にじーちゃんたちに誓ってきました



来年また顔出す時は合格してから来ます!って約束しました





まずは
打倒TOEIC

!!!



てことで
またしばらくばいばーい👋