よう暇人




ぶかつしてきたじゃあああああ


テスト終わりの余韻と運動不足解消ってことで今日だけね😎


ノッリノリで部活したけど

いや
暑すぎ
😇

メニューはストロールだったのでなんとかなりました


久々にウォークするとめちゃめちゃ体硬いなって実感しますね

競歩は歩きの延長線上といえど日常生活の歩きでこんな深くまで腰を、けつを乗せる歩きはしませんからね


練習が恋しかった気持ちも解消できて良かったです


一応流しの動画

ぼん




流しからの前にも1本したんですけど

そんだけでもうしんどかった笑


暑さのせいにしときます🙃





テストが3教科返ってきました

アベレージ87


うち1個はクラス平均66か67のやつで89取れました✌️


これから返ってくるやつは何個か自信あるので初めて平均90乗りそう🙌


まあ7教科しかなかったってのもあるけど

過去一うまくいって嬉しかったです😊




オリンピックバスケ

今更だけどフランス戦がずっと悔しいんやちゃ


てか最近の河村またえぐみ増してる

オフェンスもそうだけど個人的にはディフェンスがやっぱ一級品


個人的には強化試合の相手がシュートモーション入る前にボールカットする赤司みたいなプレーがインパクト強すぎてずっと記憶に残ってる


今日の試合

テスト終わったので見てました



3ピリ激アツやったな笑

一時は3点差でしたね


ここでもポイントガードはやっぱ河村でした


この試合も審判ちょっとよく分からん場面何回もあったな笑


ホーキンソンの安定感もやばいね



4ピリの渡辺雄太がダンクしにいった時が個人的に激アツでした


惜しくも入らなかったけど


相手のゴール下の選手と1on1

勝負になること分かってて上から叩き込もうとしたのはまじで漢やったなって



負けちゃったけどLAが楽しみ


その前に河村のNBA参戦かな



楽しみすぎるて







明日は美味いラーメン屋見つけたのでまた行くつもり



それとまあレポートとTOEIC


頑張るか...