よう暇人




まさかの新曲情報🍏

そしてそして
オリンピック応援ソングってことを見事的中!!😆
まあ実際のところは半分当たって半分外れたって感じ

説明しよう

5ヶ月連続リリースを宣言してて
6月にコロンブスが出てあと2曲
ってことは7月、8月

今年の8月
あれ?ワンチャンオリンピックソングじゃね??

これが予想
そしてこれが半分当たったとこ


しかしHondaのCMソングのファミーリエの方が先に情報出てたにもかかわらず
本日Twitter見たら新曲の情報解禁されてて

えーファミーリエすらも音源出てないんにどゆことだ??
って思いながら色々調べてたら





いやまさかの今日!!!!!




なんとまあ!

じゃないよもっくん

他人事みたいに言ってるけどそのすごい人はあなたなんだからね



てっきりファミーリエが先の7月の曲だと思ってたからそこが半分外れたとこです




今回はまじでおそろしい
情報解禁されて半日経たずで音源解禁?!

いや今年ほんとにすごい
5ヶ月連続リリースってだけでも十分すごいのに

5ヶ月とか言いながらナハトムジーク入れたらファミーリエまで6ヶ月連続になるし😂

しかも映画2本、アニソン、コーラ、Honda、オリンピック


🥹


Mrs.はアーティストの日本代表ですね🇯🇵


コロンブスでのバーニングアップルをかき消すような勢い

バーニングアップルなっても
青と夏に変更して対応してくれたMステや特に軽蔑することなく対応してくれたHondaにも感謝感謝🥲




曲名はアポロドロス

なんか偉人らしい

調べたけどよく分からなかった
著作家ってことだけ分かった
長文読みたくなかった




本日24時配信!!


それまでおべんきょ



たのしみせす🍏