よう暇人



カウントダウンtvの上半期ランキング
必ずMrs.出てくるからこのコーナーなった時にワクワクする☺️


しかしアイリットを見逃しました...






ちょっと気合い入れんなんと思ったので






昨日からこれ壁に貼りました

もっといい言葉あっただろうけど()




危機感と隣り合わせの方が集中できますね

頑張ろ


明日の2限は内職だ




インターンシップのエントリーシート

今日証明写真も撮って全部終わった〜


証明写真撮るためだけにスーツ着るのはだるかったけどね、、笑




スーツ

思ったより動きにくくない

まだ2回しか着たことないけど





ひさびさに🍏のHugを聴いたんですよ

そしたらなんかすごい落ち着きました



個人的にフェーズ2の方が好きだけど

やっぱフェーズ1もいいですね😆



どっちも大好き😘


メンタルきつくなったらまたいっぱい助けてもらいます


メンタルも成長痛を起こすでしょう🍏







あと旅行の日程ずらしてくれたんで

富山カップ見に行けることなりました〜!😭



哲朗さんの引退試合

はるじいの復活試合


やからほんとはめちゃめちゃ出たい

その分応援頑張ろ


ちょっと先の話だけど楽しみだ😃