よう暇人




履歴書終わった〜〜〜😭


いやー志望動機書くのがしんどかったですね
まあなんとかなって良かった


履歴書書いてて途中休憩した時にTikTok開いて
アイリットのミンジュの生歌のやつ見てました  

そしたら寝落ちしてました、、、笑


寝れるくらい気持ちいい歌声だったってことですね
癒しです



明日久しぶりに部活行こうと思います!!

そしてちょー久しぶりに富山高専競歩ブロック全員集結してのポイント練習!
(運動不足1名)

メニューは1000m×4〜6
5’00以内
4'40までいきたい

とのこと

一旦勉強のストレス発散ってことでポイントでぶっ倒れようと思います

今の実力全く分からないので遠慮なく先輩たち利用してラスト余力あればスパート合戦したいですね😎

あー闘争心湧いてきたじゃ



アップはゆっくりしっかりやっとこ






安保アツい!!



相手は3年ぶりに復帰したボクシング6階級王者パッキャオ


伝説です


めちゃめちゃざっくり言えばメイウェザーレベルが来たとでも思ってください



結果的にMMAファイターの鈴木千裕が連戦でしかも相手パッキャオでボクシング受けることならんで良かった


安保は漢すぎますね



正直安保の方が楽しみだな😃









レポート残り2つ

がんばろ




タイトルはまたしても🍏の一部公開されたファミーリエの歌詞


はやくききたい!、!