放課後友達の車でドライブ(俺は乗る側)してた時にやまりくとすれ違いました^ ^

1人が家に忘れ物して免許持ってる友達の車に乗せてもらって取りに行くって感じで
俺は面白そうだから乗せてもらいました笑

その友達の家が五福の方だったのでね
しかも妹中部生らしい


絶対りく最初知らんやつに手振られたみたいな感じに思ってたでしょ笑笑
途中であ!ってなって笑顔なったの可愛かったです😘





よう暇人


🍏の新曲情報ちょっとずつ出てきてる😆


familie
ドイツ語で家族って意味らしいです

今回はHondaのFREEDのCMソング


タイトルは一部公開されたファミーリエ動画の歌詞




早く聴きたいですね






ベンチ大学の過去問12年分のコピー
3時間ちょっとで6年分しか終わらないっていうコスパの悪さだったのでまた今度借りてコピーしようと思います

流石にしんどかった






昨日か一昨日かその前日か忘れたけど

優里くんがMrs.の青と夏カバーしてました😃


最後のコメント

優里くん絶対もっくんとコラボしたい感じよね


だいぶ前にインフェルノもカバーしてたからもっくんのことリスペクトしてると思う


俺の中のツートップがコラボしたら最高すぎるわ🥺






それと新しいイヤホン買いました






ちっさい!!



音質よかったです

ライラック聴いたらもっと良かったです







インターンシップのための履歴書頑張ろ、、


レポートも2つ頑張ろ、、、



TOEICの勉強時間できればいいな、、、、








あと前受けてた資格

合格しました!!!💮