よう暇人




メンタルの影響ってすごいですね

たまたまかもしれないけど昨日よりも単語覚えやすい気がします

昨日はくそざこ IPの結果が返ってきて日中は気分最悪だったのでそれにくらべたら今日は全然いい気分です

あと久々に割としっかり寝れた気がします🙂



最近の体育はテニスです
実は全勝しました😎

上から打つサーブが決まったらほぼ返されずにそのまま点も決まるので気持ちいいです

球技は全般得意なんで😏






今更ながらTikTok見てたらアイリットが流れてくるようになりました

ミンジュめちゃめちゃ可愛いですね
ビジュだけじゃなくて歌もめちゃ上手い







いやー

陸上してないと書くことないですね

うん、結構まじで



結局カラオケのことしか思い浮かばなかった







ふざけてビブラートの回数だけ狙ったやつ

曲は川崎鷹也のカレンダー



ある意味一種の腹筋トレーニングでしたね()


でも実は点数はそこまで伸びてません


ビブラートは回数より秒数が点数に繋がるので

回数が秒数より圧倒的に多いと安定性が低くなります



流石にこんな細かいビブラートからは卒業したけど

長めのビブラート習得したい、、、



なんか知らんけどはるじいはできてました笑笑



ビブラートむずい!


でも地声くらいの高さの音はビブラートしにくいけど超高音はなぜかしやすい体質です()


例えば私は最強だと

わたしはさいきょ〜〜〜〜〜


って感じでここだけ気持ちよくできます

なぜでしょうか



ちょっと練習しよ