最近教室到着時刻がまた超ギリギリの8:59に収束してきました()




よう暇人




1限にTOEIC IP(校内テスト)の結果が返ってきました



まあ全部言い訳なんですけど資格勉強とかしてて IPの勉強全くしてなかったので悪いだろなとは思ってたんですが
想像以上に悪くてとてもベンチ大学目指すとか言える点数じゃありませんでした、、

だから朝から気分最悪でした🥺


とにかく早めにTOEIC潰します




土曜日
じんと100mW400mW TTやることになりました

目標
100mW 16.3
400mW 85



100は前回大会でピッチゲーだと分かったので今回は大会記録の16.96更新に期待できるでしょう

400は前回大会DNSという結果でした
おそらく今の体で400ガチでやったら三途の川どころか四途の川を見らことになるでしょう

この前の200みたいにペース配分ミスったら気を失いかねないので気合い抑えて100m21くらいで刻めればなと

ラストの直前まで来たらこっちのもんですね
ラストは溜めるもんじゃない、気合いで絞り出すものです

関係ないっしょ、気持ちっしょ
の精神でラストスパートしましょう

こんなこと言ってますがほんとに体やってしまいそうなのでメニューして100やって400できる気力が少しでもあればやりたいと思います

正直なところ普通のメニューでさえもお亡くなりになりそうな気がします

今までお世話になりました
ありがとうございました()






スモーカー: 笑った😳



スモーカー一周まわってちょっとネタ感覚で見てるからおもろい





部活終わり

じんととおまとカラオケ行くことになりました^ ^


それ以降はしばらく行けない気がするっていうかベンチ大学目指すためにカラオケとも一旦おさらばする必要があるので


最後に歌いさくって楽しもっさ


喉の調子のピークを土曜にもっていきたい()

(ピーク試合にもってくみたいに言うなや)




昼ごはんどうしたいかじんに聞いたら



なんかうまいラーメンでも食いたいですね



かわよさげ

(なんだその日本語)


ラーメン我慢生活1週間経たずして限界を感じてたので1回食べときましょ^ ^




とおまくんは口内炎治してください😁






なんかフワフワしてるので久しぶりに曲紹介


1個でいいや



ハマってる曲探す時Spotifyのハマりってプレイリスト見てるんですけどいつのまにか6時間に到達してました

ざっと80曲くらいってこと?


まあほとんどMrs.

その次が優里

他はひげだんとかバックナンバーとか川崎鷹也とかノーベルブライトとかそんなとこか

それとメジャーなのちょいちょい









髭男のChessboard


もうすぐYouTube1000万再生超えそうですね


nコンのやつ



先輩が歌ってていいなと思って歌いたくなって覚えた


この曲最終的にオクターブが1個上がる曲です


途中から徐々に上がっていきます


最高音はたしかsoranjiと同じくらい高かったはず


徐々に上がってくのが歌ってて好きなポイントです




メロディの強弱とか藤原さんの優しく嘆いてる感じとか色々好きです


でも僕の好きな曲にはカラオケとかで歌ってて気持ちいいのが一番の共通点としてあります🙂


だからいつもへったくそな曲紹介なんですね、、



藤原さんも高音えぐいですよね


個人的にもっくんと藤原さんとDa-iCEの花村さんが特にレベチだなと思ってます


竹中雄大くんとかもやばいですね

地声の高さとがなりは優里くん

ビブラートの美しさは鷹也くん

って感じ



幾億光年歌ってるomoinotakeもやばいねほんとに



歌ってる時声質変わるといえどかすれ声は直したいです、、、


直ったら95いけると勝手に思ってます()




まあでも

楽しむのが一番



コロンブスも早く歌いたい!!🍏




タイトルはまたしてもコロンブスの歌詞です


またしても特に意味はありません